ウソと末広

品川の会社近くの一見さん行きにくい和食。久しぶりなので大丈夫かと思いましたが毎度丁寧なご挨拶で女将の愛想のよさも健在、この先も近々また来たい、そう思いました。
珍しく週末に居間用のカウチを買い換えるように頼まれて家族でお店めぐりしたのですがネットなんかでも探してみないとね、という家族の希望がありまた 家族会議して決めることに。
二世帯同居をしたことがないとわかりづらいそうなのですがソファとか座椅子とかすぐにダメになるもんです。
思い出しましたが、今日日の社内の食堂ってとても充実しているそしてそれこそが人気になっていますよね。
居心地の良さで従業員の居心地をよくするというなかなかの会社の工夫にすごいと思います。
昔お世話になった会社は従業員食堂がありましたが揚げ物ばかりででも いい値段で利用価値が低くてあんなのでは駄目!いまだにそう思いますから。
どうせ働くのでしたら会社に行く楽しみそういった点でも行き届いたそんなところがいいなぁと思います。


ピューレパール