カヅサだけど伊丹

私は運動会出身ですから、スポーツイベントの放送があって楽しいですし、ラグビーにチャレンジする子供が増えているようでこの先が楽しみですよね。
大人気の選手がいる種目は私もやってみたいなという流れになり教室などがびっくりするくらい人が集まる傾向があるようです。
最近 いい選手が出てきて急に大人気になったジャンルとなるといくつか思い当たりますよね。
フィギュアスケートとか人気になりましたので子供にさせなくては!そう思う人が増えてあちこちでビギナーが増え若手の育成環境も整っていい選手の発掘につながりますね。
私はというといくつか興味あるものはありますけど習い始めるというのは 難しいことかもしれません。
昨夜のことですが会社近くのスーパーでひそかに好きな笹団子、みつけて即購入うれしさのあまりぺろりと平らげました。
秋は食欲の秋ですからうちはそっちのほうが楽しいかも。